タイトルの変更の仕方がわかならい

JimpのHP作成の時タイトルがどこで変えられるのかわからず試行錯誤しているシーン

レイアウトを選び終えると

 

 

「ブログ記事書いてよ」と

Jimdoが言ってきます。

 

が、私は記事を書くより

 

まずタイトルを変更したかったので

 

サイトタイトルの変更方法を探しました。

 

最初は左に出てくる【設定】のなかの

 

【ホームページタイトル】を修正したのですが

 

画面上は何も変わりません。

 

どうするのか一瞬戸惑いましたが、

 

Jimdoはいじりたい箇所を

 

実際にマウスで触ればいい

 

ということに気付きました。

 

なるほど、初心者には簡単かもしれません。

 

で、タイトルの

 

「Jimdoへようこそ」の部分を触ると、

 

色が変わりサイトタイトルが変更できます。

 

次の記事で画像を付けます。